Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 81
【 MWC.WORKSHOP 】 VOICE-工房からの便り::春の個展のおしらせ

MWC.WORKSHOP

木の生活道具MWC.WORKSHOP
展示会やイベント情報


ブログ『工房からの便り』はこちら




TAGS
便り (42) , 展示会 (25) , 木の生活道具 (20) , 木の家具 (13) , 木のアクセサリー (6) , PHOTO (2) ,
ARCHIVES
search this site.

ADMIN


あたたかな風が吹いたと思ったら、どかんと雪が積もったり、雨だったり。
そろそろダウンジャケットは着たくないなあ…とおもうのですが、
なかなかそうはさせてくれない気候ですね。


"胡楓堂"の展示会のお知らせです。


dm.jpg

『春のイロ・春のカタチ展』
2012年4月4日(水)~23日(月)

at ナノグラフィカ
営業時間・昼12時~夕方6時 定休日・火曜日
〒380-0857 長野市西之門町930-1 
tel 026-232-1532


"胡楓堂"では美しい銘木や珍しい木の実など…個性的な素材を使い、
ときに染料で染めたりしながら、一点物の"木のアクセサリー"を作っています。

とくに今回は"春"をイメージさせる
やわらかく、やさしいイロとカタチにこだわった作品を用意します。


意外にもMWC.WORKSHOPも含め、長野での初となる個展です。
場所は善光寺門前のナノグラフィカという、時間の流れがゆっくりな畳カフェの一角。
(実家のご近所でもあります!)
DM作成もナノグラフィカさんにお願いしました。
(お願いするのははじめて。とてもいい感じに仕上がって嬉しいです。)


展示会がはじまるころには、あたたかくなっているでしょうか。
4月になりましたら、門前の散歩がてらお寄りください。




現在、新規オーダー受付をお休みさせていただいております。
3月21日より再開できるよう準備をすすめておりますので、
今しばらくお待ちください。


  • (2012-03-17)