Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 81
【 MWC.WORKSHOP 】 VOICE-工房からの便り::ナラのオーバルローテーブル

MWC.WORKSHOP

木の生活道具MWC.WORKSHOP
展示会やイベント情報


ブログ『工房からの便り』はこちら




TAGS
便り (42) , 展示会 (25) , 木の生活道具 (20) , 木の家具 (13) , 木のアクセサリー (6) , PHOTO (2) ,
ARCHIVES
search this site.

ADMIN


0116_ota2.jpg

0116_ota1.JPG

ナラ材のオーバルローテーブル』を長野市O様にお届けさせていただきました。

あたたかな陽の入るお部屋のソファーの前に、
楕円型のテーブルがしっくり馴染みました。
木をふんだんに使ったOさまのお宅。
ナチュラルな雰囲気がお部屋を包んでいます。
以前ダイニングセットもお届けさせていただいたのですが、
こちらが驚いてしまう程に丁寧に使ってくださっていて、嬉しく思いました。

※ファニチャーセールのページ、SOLD OUTも多くなりましたが、
よろしければこちらからご覧ください。




………


0116_shaker.jpg

軽井沢のCoffee House Shakerさんご夫妻がお越しくださりました。
奥さまが、胡楓堂のタグアナッツペンダントをつけてきてくださって…。
(水色のドロップペンダントがちらりと映っています!)
Shakerさんのお客様からご注文いただいたりも多く、
ファンの多いカフェなんだなあ…と思います。
MWC.WORKSHOPのテーブルウエアや、胡楓堂の染め指輪など
お店で展示販売してくださっていますので、
機会がありましたらぜひお出かけください。

※shakerさんの1月10日1月13日のブログ記事でご紹介くださっています。




………


0116_ikb.jpg

神奈川県Iさまから、嬉しいお写真を送っていただきました。
ご親族の方の出産のお祝いにファーストセットをプレゼントしてくださりました。
赤ちゃんを抱っこするお姉ちゃん。とても嬉しそうな表情です。

Iさまには折々の大事な贈り物にお選びいただくことが多く、嬉しく思っています。
お会いする度に大きく成長されている娘さま、
またその表情を写真でも拝見できて嬉しいです。
節目のよい記念の品となりますように願っています!







  • (2012-01-16)