Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/weblike.jp-kofudo/web/blog/class/View.php on line 81
【 MWC.WORKSHOP 】 VOICE-工房からの便り::MOE web掲載のおしらせと、Yさんの素敵な写真たち

MWC.WORKSHOP

木の生活道具MWC.WORKSHOP
展示会やイベント情報


ブログ『工房からの便り』はこちら




TAGS
便り (42) , 展示会 (25) , 木の生活道具 (20) , 木の家具 (13) , 木のアクセサリー (6) , PHOTO (2) ,
ARCHIVES
search this site.

ADMIN

うれしいことふたつ、ご報告です。


………


月刊MOEのWEBにて、ご紹介くださりました。

「MWC.WORKSHOPの、温かな木の雑貨」

記事を書いてくださった原さんは、HPをきっかけに10年ほどのお付き合い。
今とても大事に思っているご縁を私達に沢山くださった方です。
はじめてお会いしたときの日記がありました。懐かしい!)
嬉しい記事、大切にしたいと思います。

ウレシカさんでの『昼の夢・夜の夢』展は、2/27までです。


………



週末には、岐阜からYさんご一家がいらっしゃいました。
Yさんは私達のSHOPオープン当初からのお付き合いで、
年に一度程、スキーも兼ねて、はるばる工房を訪ねてくださります。


c1.jpg

お子様もお会いするたびにぐんぐん大きくなられて…。



Yさんからは、先日嬉しいお写真を送っていただきました。




ー6年後のチャイルドチェアー

cc.jpg

おふたりともご成長の過程で、
MWC.のテーブルウエアやチャイルドチェアを使ってくださりました。
今でも座って折り紙をしたりお絵かきしたり...。
お二人にとって慣れ親しんだ居心地の良い場所だと教えていただきました。
チャイルドチェアは、おしりの入るうちは現役ですね!




Yさんは料理教室Table d'Hoteを主宰されています。
今までお届けさせていただいたMWC.の品々で、
テーブルコーディネイトをしてくださりました….。



c3.jpg



c4.jpg



c2.jpg


いちばん年季の入ったものは、どのアイテムになるでしょうか。
(なんだかアイテムが芸術品にみえてきます…)
大切に使ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
Yさんは常にいろんなことを勉強し、吸収していかれているので、
そのバイタリティにもいつも元気をいただいています!


  • (2012-02-13)